☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【大阪名物】天神祭行きたかった…

f:id:aya_beauty:20190724223244p:plain

公式HP:http://www.tenjinmatsuri.com/のスクショです

 

今日明日と大阪三大祭りの1つ、天神祭ですね!

やっぱ夏と言えば夏祭りと花火やし行きたいって毎年思うんですが、仕事終わりに1人でこの群衆の中に飛び込む勇気は早々ないと言いますか…無理(笑) 

学生の頃は友達と浴衣着て行ったりもしてましたけど、社会人となると難しいですね。

そもそも一緒に行ってくれる友人も彼氏も旦那もいなかったわ…ふふふ( ^ω^)…

 

と言うわけで明日も電車混みそうやし、じぶんdeエステは金曜日に持ち越しにしようと思います。

昨日じぶんdeエステで疲労した後に首こり肩こり改善の動画見て実践したら案の定筋肉痛になったので(効果はめちゃくちゃありましたが、固まった筋肉を解したところそこが筋肉痛になりました)、日にち開いてよかったかも。

昨日で5回目で、金曜日、土曜日と行く予定にしているので溜まったレポも更新していけたらと思っていますが、最近夏風邪が職場で流行っていて、免疫力低下させないためにも出来れば早く寝たいので、更新はちょっと遅くなるかもしれません。

スマホだと色々やりしにくいので、PC使いたい。。

ってか今でも別に更新早くなかったわ…(笑)

ご興味ある方は気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク