☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天お買い物マラソン

 

楽天ヘビーユーザーなわたくし、お買い物マラソンで無事散財いたしました(笑)

いや一応出費は計算してますけどね、今回自室のデスク用の椅子の買い替えとかあるのでわりと重いんですよね。

給料少ないのに…必要出費とは言え痛い。。

昨日5日に買ったので、ポイント倍率は通常より高い分ポイント還元も多いから、あまり損した感はないですけど。

お金として使えるポイントは貯まると嬉しい。

 

あと、ブログの最後に貼ってるお財布.com経由で買っているので、こちらの現金換金出来るポイントも貯まっていくから(iTunesでの買い物はこのお財布.comのポイントをiTunesギフト券に換金して使うのでクレカ登録すらしていません)、楽天での買い物自体私的には美味しいことしかないのです。

みんな意外と知らないと思いますが、お財布.comと楽天わりと相性いいし、節約とかポイント還元とかポイント換金とかで少しでもお得にお買い物したい人にはオススメです!

 

お買い物マラソンで買ったものはまた追って紹介記事書きますね!

 

スポンサーリンク