☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

結論:分からん

 

体調不良が続いているためライブ前に病院行ってきました。

結論は「台風の影響」「夏バテ」「夏風邪」それら全てが原因っぽい体調不良とのこと。

全然全くサッパリすっきりしない回答ですね先生!

とりあえず処方した薬飲んで様子見て、出来るだけ涼しいところで大人しくしとくしかないってさ、そうかもしやんけどさ、セカンドオピニオン必要かしらって思うよね(笑)

しかも今からライブ

2days箱でライブ

前回の記事通り楽曲DLは間に合ったんですけどね、死にに行くのかな?みたいな(笑)

 

前回の記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

て言うか日常記事ばっかでごめんなさい…

体調不良でセルフエステにもいけてないのでネタストックもそんなにないですが、出来るときにまた日常以外のカテゴリー更新していきます…

 

これも

aya-beauty.hatenablog.com

 これも

aya-beauty.hatenablog.com

紹介しておきながら風邪っぽいし夏バテっぽいしダメダメなわたし…

 

ああそれとWワークのためのアルバイト面接に行ったら年齢より若く見られて褒められた後「写真も綺麗に写ってるしうちでやってる男性専用エステに来てほしいぐらい」って言われた話もありますけど、需要あります? 

ちなみに写真は自分で美肌アプリで撮った写真をネットプリントで証明写真にしたやつ(つまり加工してるから綺麗に写ってて当然)だし、男性専用エステはセクシャルなやつ(個室のね、ちょっと…なやつ)です。

^^←ほんとこんな顔になるわ(笑)

 

スポンサーリンク