☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

お財布.comさん本当にありがとうございました

 

ついうっかり忘れてたんですよ。

ライブ行くのにアルバム買うの。

アルバム引っさげた全国ツアーに参戦するのにそのアルバム買ってないとか何聴きに行くのって感じですよね(笑)

いやほんと忘れてました。

最近はCDじゃなくてDLで買ってるので家でサクッと曲落として聴けるからまだいいんですけど、それにしてもアルバムだから複数曲覚えていかないといけないし早く用意しとけって話。

 

で、急いでiTunesログインしたら残高足りなくて、コンビニ行かないといけない状況だったのですが(クレカは怖いので登録していません)…救われました

私がネットショッピングする際についでにポイント貯めてるお財布.comに。

1ポイント1円で分かりやすいし、iTunesギフト券もリアルタイム手数料無料で交換してくれるので、こういう外出面倒・出費避けたい・今すぐがいいってときには大助かりです。

この手のサイトは色々あるので、まだ使っていないという人は是非使いやすいところを探していざというときのヘソクリみたいに活用したらいいと思います。

アプリDLでポイント貯めて~みたいなお小遣いアプリも使ってますが、これもiTunesギフト券結構交換出来るのでオススメです。

私が主に使っているのはお財布.comなので記事の最後にバナーも貼ってはいますが、人によって普段使うサイトとか違うし、もっといい還元率のサイトもあると思うので参考程度に。

明日明後日のライブ2days楽しんできます!

 

※2020年2月追記※

お財布.comサービス終了に伴い、姉妹サイトのモッピーに移行しました。

モッピーでも原理自体は一緒なので、これからもいざというときにお世話になります!

 

 これ宣伝バナーです↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト