☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アテニア使ってないからかなあって思ういちご鼻具合

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

過去何度も記事にしているアテニアのクレンジング、テレワークなので化粧する機会も減った&ローズお気に入りであんまり減らしたくないってことから最近使用頻度だだ下がりだったんですけど、ちょーっと毛穴が目立ってきたような気がします

前まではじぶんdeエステでケアしていた効果もあってか、このクレンジングを使っていれば大体毛穴も目立たず綺麗にしてくれていたんですが…悲しい。。

W洗顔不要肌ステインも落としてくれるっていうのがウリのクレンジングで、私の肌には合ってそうなしっとり仕上がりだからやっぱりケチらずちゃんと使うべきなんですよね。

7月に入って通常出勤日も出てきたから化粧もするし、何よりマスクで擦れて肌荒れしてきているので、スキンケアは見直さないとダメっぽいです。

って言ってもどうするんだって感じですけども。

 

ちなみにアテニアはクレンジング以外にも色々商品はありますが、私が使っているのはクレンジングだけです。

そもそも年齢層高めのブランドってイメージあるかもですけど、若い方向けのもありますし、クレンジングは全年齢対象商品ですしね。

リンク貼っとくので気になる方はどうぞ↓

こちらから

 

今のところスキンケア商品は全部合ってるやつ使えてるっぽいし、まずは頻度やケアの仕方からかなあ。

 

スポンサーリンク
スキンクリア クレンズ オイル