☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ7月分まとめ

 

f:id:aya_beauty:20190806233838j:plain

 

じぶんdeエステ、7月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

今回は全8回、わりといい感じでローテ出来たかな~

 

スポンサーリンク

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE1で利き手側お腹のキャビラジ

※ちなみにこのとき金曜仕事終わりで閉店時間も迫っていたため、わりとせかせかと時間のない対応だと書きましたが、先日仕事終わりに行ったときは体験をしているお客さんにヘッドの持ちやすい持ち方とか太腿のキャビラジの当て方の説明とか凄く丁寧にしているところに遭遇した(私の向かいの部屋でやっていたので会話聞こえてた)ので、時間と店員さんによって対応は全然違うと思われます

羨ましい

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROで太腿のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE1でお腹のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE ZEROで二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE ZEROで太腿のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE1でEMS×EL

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでサーマナイフと二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE ZEROでお尻と脹脛のキャビラジ 
 

スポンサーリンク

コスパ

途中入会だったので、6828円のお支払いで8回通いました。

つまり、1回853.5円

安い(笑)

ボリュームダウンはまだまだこれからですが、8月も出来る限り通います!

 

スポンサーリンク