☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ8回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

フェイシャルで満足しちゃったし期間空けずに同じ箇所施術もよくないしで迷走した結果、細かいパーツ施術に使った第8回(笑)

 

スポンサーリンク

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE ZERO!

・キャビラジお尻

・キャビラジ脹脛

・余った時間でちょっとだけRF吸引太腿

 

行ったのはいいものの、ローテで気になる箇所ずっと当ててるし、最近はフェイシャルで満足してるし、機械持つの疲れたなーっていう中弛みの日でもあったので、今回は普段余った時間でやっている部分パーツを当ててみました。

 

お尻は写真撮るのもあれなので(半ケツなので)文章だけでのお送りとなりますが…まあ何回かやってる通り、気持ちよく施術出来ました。

ヒップアップ効果は分からないです。

脂肪が減ってるかも見た感じ不明。

太腿との境目が気持ち出来たかなーって程度ですね。

ただ前述通り当てた気持ち良さは自覚あり

座り仕事で普段体重で押し潰されているところを、温めて振動させてるわけですから。

って言うかもっとヒップアップのための筋トレしろって話(笑)

今年は水着着る機会ないですけども、やっぱりお尻が垂れてたら魅力半減でしょ。

この夏水着着やん分ボディメイクに力入れられるんやから頑張れよ自分…!

 

脹脛は写メ撮ったので載せます!

が、脹脛アップにしたためサイズは相変わらずバラバラです見にくくて(醜くて)ごめんなさい!

f:id:aya_beauty:20190806233847j:plainf:id:aya_beauty:20190806233911j:plain

←施術前             施術後→

f:id:aya_beauty:20190806233902j:plainf:id:aya_beauty:20190806233913j:plain

←施術前             施術後→

f:id:aya_beauty:20190806233904j:plainf:id:aya_beauty:20190806233915j:plain

←施術前             施術後→

 

うん、分からん。

撮り方のせいも勿論ありますが、パッと見た感じ差は不明ですね。

心なしかぽよぽよ感がマシかもって程度か…。

「浮腫み取れた気がする」っていう私個人の満足度は結構あるんですけど。

やっぱり脹脛は太腿と同日にやる方が効果大きいんかな。

いつもの太腿のついでに脹脛ちょっとと膝裏リンパ当てるってやる方が見た目も体感も効果高い気がするんですよね。

うーむ。。

 

残った時間の太腿は力技で頑張ってみましたが、本当にちょっとだけしかやっていないので特に効果の実感はなし。

クリームけちったら滑り悪いし痕になるし全くいいことがないと教えてもらったぐらいです(けちったつもりはないのですが量少なかったらしく、しかも力入れて吸引スライドさせてたからちょっとだけ痕残りました)。

微妙に時間余ったからって違う箇所やるん非効率なんかも?

 

☆次回課題☆

乙女週間との兼ね合いで施術箇所や日程も調整要。

ファンミでのハイタッチに備えて、この夏はフェイシャル出来るときはフェイシャル優先でいいかな…。

あとは全然ボリュームダウン出来ないお腹頑張りたい!

 

スポンサーリンク