☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ22回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

CELLZEROがやっぱりどの部位もやりやすい説。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はみんな大好きCELLZERO!

・キャビラジ太腿20分×2

・吸引RFお腹余った5分ぐらい

 

前回サーマナイフ出来ているので贅沢にキャビラジに費やしてみました。

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191104211306j:plainf:id:aya_beauty:20191104211309j:plain

←before           after→

 

うーん…撮った角度が違うからか、afterの方が太いし足が短い

(トリミング縮小の問題ではなく、鏡に近付いた上からの写真だからだと思います)

ただafterの方が脂肪が柔らかそうなのは伝わりますかね?

 

別角度はこちら↓

f:id:aya_beauty:20191104211307j:plainf:id:aya_beauty:20191104211319j:plain

ヘッドは一番持ちやすいCELLZEROなので、力込めてしっかり当てることは出来ていると思います。

色もちゃんと全体赤くなってくれるし、脂肪もぽよぽよ。

足の付け根が太くなるのはしっかり根元までゴシゴシ出来た証と思いたいなあ…

(足の付け根のリンパに集めるように当てるので)

そう言えば写真じゃ全く伝わらないのですが、太腿の横の張りは大分抑えられていると感じています。

でも前の部分の張りはそこまで減ったと感じてはいないですし、キャビラジ当てているときも筋肉なのか骨なのか脂肪なのか分かりませんが毎回塊に当たるので、前腿注力にするべきかもしれません。。

太ってもいないけどそこまで痩せてもいないということで、この前腿を削って足を薄くする作戦はしっかり実行に移したいところですね。

 

☆次回課題☆  

段々部位ごとの当てるコツとか、当てる方がいい箇所とかは分かってきた気がします。

が、実行に移せているかと言われればそうでもない…(笑)

撮り方下手すぎではありますが毎回写真も残していることですし、そろそろ3ヶ月通ったbefore・after振り返るのはありかもです。

 

次はこちら↓ 

aya-beauty.hatenablog.com 

 

スポンサーリンク