☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ16回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

どの組み合わせが最速最適なんかなー…。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回は一番待ち時間が少なかったJDE1!

・EMS×EL12分×2のところ巻いて両側で10分ぐらい

・キャビラジ太腿20分×2のところ巻いて両方で35分ぐらい

 

前々からここで話題にしている通り、JDE1でのキャビラジは太腿にしたいんですが、フェイシャルやると時間が足りなくて省略するしかないんですよね。

そうなると結局どっちつかずと言うか、結局どっちも効果がないまま終わってそうな気がする。

EMS×ELはJDE1にしかないし、でもこの大きなヘッドで太腿以外の部位は私的にかなり辛い

組み合わせ変えるしかないですよねー、やっぱり。

 

と言う感じでお察しの通り期待出来ない今回のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20190923232940j:plainf:id:aya_beauty:20190923232942j:plain

←施術前           施術後→

※いつも髪型とか酷いのスルーして下さってありがとうございます。

 

相変わらず頬の辺りの筋肉の解しっぷりが素晴らしくて、めちゃめちゃ気持ちいい

とにかく施術後は目が開くようになるし、頬押しても痛くなくなるし、全体的に顔のお肉が減った気がします。

写真では隠してる部分が一番効果出てるところです(笑)

目が疲れてちゃんと開かない人、頬を押すと痛い人、頬のお肉ぶ厚いなって人、全体的に疲れて顔のお肉垂れてるなって人には物凄くオススメですよ!

 

ぷるぷる加減は時間もかけてないのでそこまでって感じでした。

もちろん普段より肌触りはいいですけど、やっぱり時間かけてしっかり浸透させないと効果半減ですね。

指定時間通りやったらいい感じになるのでそこはご安心下さい(笑)

 

↓太腿はこんな感じ。

f:id:aya_beauty:20190923232947j:plainf:id:aya_beauty:20190923232949j:plain

←施術前         施術後→

 ※出来るだけ同じように見えるようサイズ調整してみましたが逆効果だったらごめんなさい。

 

体勢や照明の差などがあって分かりにくいですが、巻き気味だと深層まで届いていません感はありました。

熱の入りが中途半端と言うか、柔らかくなりきれてないところが残ってる感じ

写真では分からないですけど、肌は赤くなってお肉の柔らかさも体感違います。

でももっと機械で抉れたし、スッキリ感があるまで流せただろうなー、と。

まあ自業自得なんですけども(笑)

いつも言ってる膝上の肉の削げや脹脛のムクミまで解消という目に見えて分かる効果が今回はなかったのがその証拠ですね。。

 

☆次回課題☆  

常々言ってますが課題しかない

ちゃんと動画時間分当てられるよう、部位の組み合わせと機器の組み合わせは本当にガチで考えた方がいいですね。

段々ゲームか何かを攻略している気分になってきました…(笑)

 

↓次はこちら 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク