☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ29回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

CELLZERO proを知った後だと物足りない感(笑)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO

・サーマナイフ5分×2を実質5分で

・キャビラジ太腿20分×2

 

前回CELLZERO proデビュー出来たので、もはやCELLZEROでも物足りなく感じてしまう始末(笑)

あれほんと使いやすい…

とか言ってますが、今回はわりと上手く当てれた方だと思います!

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191208224232p:plainf:id:aya_beauty:20191208224249p:plain

←before        after→

※いつも通り髪の毛ヤバいのはスルーして下さい。

※出来るだけ顔の大きさが同じぐらいになるようにしたためサイズ違います。

 

相変わらず効果が見えない写真(笑)

自覚症状も特にありません。

(※この頃はまだ小鼻まわりの黒ずみ改善の効果出ていませんでした)

顔の引き締めの方もなんかなーって感じですね。。

他の方のブログ見ると数日後が違うとか、もう速攻で引き締まってるとか書いてる人もいるし、そもそも私の当て方下手説もありますね。

ただまあ当てないより当てる方が肌の調子自体はいい気がします。

 

↓後日発覚したサーマナイフの効果↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

太腿はこちら↓ 

f:id:aya_beauty:20191208224257j:plainf:id:aya_beauty:20191208224304j:plain

f:id:aya_beauty:20191208224250j:plainf:id:aya_beauty:20191208224255j:plain

←before        after→

 

これも相変わらず鏡越しの足と自分の目で見てる足の太さが全然違うのでアレなんですが、今回めちゃくちゃ上手く当てれました。

ちゃんとずっと力入れて当てることが出来たし、こそぎ落とすと言うか、そういう抉るようなアプローチが出来た自覚あります!

写真では全く分からないんですが、横腿と裏腿は特にしっかり出来ました。

前腿こそもっとやるべきだったんですが…ここは力及ばずって感じです。

横腿の張りは大分落ちてくれたので、後は前腿削って細く綺麗な足になってほしいな…。

 

☆次回課題☆  

前にも書きましたが、最大の敵はまさしくじぶんdeエステの鏡だと思う(笑)

照明と上から見下ろす角度での撮影が多いせいか、自分の目より太って見えることがほとんどなんですよね。

まあだからこそ肉落とすぞ!ってなるんですけど(笑)

たまには自室の鏡で自分をいい方向に励ますことにします(笑)

課題自体はやっぱり山積みですが、技術向上が現在のキーワードになっているので、出来る範囲で回数入りまくるしかないですね…。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク