☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ36回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com
↑前回のレポ

 

ほんと言い訳なんですけど、写真がですね、いやほんと撮り方って言うか写り方って言うか、これは酷いと思うんですよ。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ太腿20分×2を巻き気味で

 

今回は時間的に間に合わないコースって自覚していたので、時間内にやりきるよう太腿は巻き気味で当てています。

契約コース変えるつもりないけど、一番時間長い契約が一番人気っていうのは納得かもですね。

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200105181007p:plainf:id:aya_beauty:20200105181009p:plain
←before       after→

※顔の大きさを合わすためにサイズ違います

 

今回も写真で変化はほぼ分からず。

ただ先日から自覚がある毛穴の黒ずみに関しては継続してマシになっていると感じています。

これは嬉しい!

ただ一番効果が出てほしいシミはマシになってる気配がないので、やりすぎない程度に丁寧に当てていこうと思います。

 

太腿のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200105181018j:plainf:id:aya_beauty:20200105181021j:plain

←before       after→

※トリミングしたのでサイズ違います

 

これ明らかにafterの方がお肉張ってるように見えますよね…

って言うか何度も言ってるんですが、本当に太腿に関しては鏡が強敵すぎて…

見にくくて分からないかもですけど、afterの方が上から見下ろすかたちで撮ってるんですよ。

なので必然的に膝下も短く太く写ってるし、太腿部分もお肉がどっぷりって感じになってます。

まあパンツの上げ具合とかもあるんですけども(笑)

ただですね、今回のbefore・afterでめちゃくちゃ細くなったとは感じてないですし、赤くなって柔らかくはなってるよーっていういつもの感じなので、結局写真で見てもそんなに違い分からなかったやつだと思います。

太腿当てるときはどうしても巻きになるし、これはJDE1でやる方が手っ取り早いかも感ありますね。

 

☆次回課題☆  

やっぱり全体的に自覚のある効果が低迷気味。

太腿は毎回afterの方が太く見えるし痩せた気はしないけど、普段穿いてるスキニーが緩く感じたりはあるので、鏡を写した写真に影響されすぎずがいいかも。

根気よく続けることは大前提だと思うし、これからも諦めず通えるときに通います!

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク