☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

簡単にダイエットのモチベーションを上げる方法!

そう、それは

推し(の体)を見ること

です!

 

 

この推しは男性でも女性でも構いません。

とにかく「自分が好きな人」ならOK!

ただ予想ですが、異性というか恋愛対象の方がホルモンも出てより効果期待出来るかも?です。

 

私の場合は、昨晩異性の推しの腹筋を見て、モチベーション上げました。

単純です。

推しがいい体してるんだから、例え実際に何か関係を持つとかそういうわけじゃなくても、隣に立って恥ずかしくないスタイルでいたいので頑張ろうと思います。

本当にやりますよ!

括れ作るのはもちろん、あわよくば軽く割るまでいきたい!

EMSベルトも最近眠っていたので復活してもらわないとです。

めちゃくちゃ単純ですけどね、過去にTVで好きなアニメキャラに釣り合うようになるために何10キロっていうダイエットに成功した子もいるって見たことあるので、推しの力は強いと思います。

努力は裏切らない…2020年諦めない女に私はなる

でも今日も帰宅したら推しの動画ダラダラ見ますね、間違いなく(笑) 

 

ダイエットほぼ撃沈レポの一例↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク