☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

Vtuberにハマってしまってどうしようってなってる( 'ω' )

 


aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 ↑これらで言ってたんでまたかよ感ありますが、その後もせっせとわりとガチめにVtuberにドボンしていてヤバい気配漂っています…

男の子も女の子もほんと可愛い…

多分私よりみんな年下で今時な方達がそれぞれの目的のために活動されているんでしょうけど、配信も動画も、こう夢を見れるっていうか、凄くいいなって思いました。

単純に顔出ししている芸能人の方達より2次元で隠しているって辺りが匿名性もあるし、夢見れる(笑)

私がもう少し若ければ、この道に進んで匿名でいろんな人と絡んでみたい!とか言ってたかもしれないですね。

例えばここからリアルに歌手の道に進む人とかいるんでしょうし。

もちろんリスクもあるんでしょうが、もう暫く、ハマっている間は私も若返って楽しませてもらおうと思います。

 

何だろう、だんだんオタク化進んで現実見ろよ感ヤバいけど…まあいいか。

石原さとみさんレベルで彼氏おらんとか言ってたし。

クリスマスデートもハズレやったしね…( ^ω^)

 

 

スポンサーリンク