☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

プロゲーマーが気になる話

 

男兄弟いるし、頭の運動にもなるって理由で結構ゲームもするんですけど、ゲームのプレイ動画がYouTubeとかに上がってるじゃないですか。

で、所謂プロゲーマーの人達も上げてくれてたりするじゃないですか。

見るじゃないですか。

上手い凄いこんなこと出来るんだーとかなるじゃないですか。

その中にめちゃくちゃ声が好みで、めちゃくちゃトークが好みの男の子(プロゲーマー)を見つけて…勝手にときめいてます(笑)

いやほら、女の子って声で恋するところあるし、喋り上手い子って昔からモテません

正直かなり年下なんですけど、私もプレイしてるゲームが上手くて、声好みで、喋りも超好き

これはファンになりますわ(笑)

 

何か最近、私が見たことある舞台俳優もゲームのプロチーム結成?eスポーツ挑戦?とかニュースで見たし、こっち界隈注目するのアリかもです。

YouTube強い…(笑)

 

同じような理由でVtuberとかも今注目されてますよね~…気になる。

何か危ない道に足を踏み入れるようなドキドキ感が…(笑)

 

スポンサーリンク