☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ19回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

サーマナイフ効果出てるんかな?

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

なんと今回も待ち時間0分のCELLZERO!

・サーマナイフ5分×2

・キャビラジ太腿20分×2のところ時間がないのでトータル35分ぐらい

 

またCELLZERO入れたので今回はサーマナイフやりました!

で、ローテ的にキャビラジは太腿だけど、動画時間的に巻き気味だったので若干不完全燃焼気味。。

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191012133320j:plainf:id:aya_beauty:20191012133328j:plain

←before        after→

※顔の大きさを近くするためにサイズまちまちです。

※例の如く顔面や髪は死んでます。

 

ん~~~~~~~~~

写真ではサーマナイフの弛み改善の効果は不明ですね。 

分かるときは分かるんですけど、今回は分からない回のようです。

ニキビ跡やシミの方も大きな効果は見た感じなさそうですけど、肌荒れというか肌の調子自体悪化はしなくなったっぽいのは(生理時期にちょっとニキビ出来るときはありますが)あるかも。

ニキビ跡やシミは継続しないと何ともですしね…ELと併せて続けていきます。

 

巻き気味だった太腿はこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20191012133339j:plainf:id:aya_beauty:20191012133341j:plain

←before        after→

 

肌の色の違いは分かります?

右からやってるので右足はもう色戻ってて、左足に赤みが残って見えてる感じです。

これも写真ではボリュームダウンしてる感はないですが、肌は柔らかくなってますし、CELLZEROのヘッドだから力入れて前面の張りとか削るような当て方出来たのは良かったところだと思います。

が、何分巻き気味だったので不完全燃焼は不完全燃焼。

散々この前の回でも言ってますが、巻き気味で中途半端に当てても効果ないから、それならいっそ当てない方がマシかも?ってなること結構ありますね。

難しい。。

 

☆次回課題☆  

CELLZERO連続で使えたのでELがそろそろ恋しいところ。

あと、キャビラジはもちろんなんですが、吸引EMSもちょこちょこ触れたらいいなと思ってます。

キャビラジで解した後にやると効果あるって聞くので!

ホント毎回課題しかないなこれ(笑)

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク