☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

約1ヶ月プラセンタサプリを飲んでみた結果

 

aya-beauty.hatenablog.com

先日こちら↑の記事で1ヶ月程プラセンタサプリを試してみると言っていたのですが、飲み終わったので結果のご報告です。

 

結論から言いますと、良さげです。

私の肌には合ってそうです。

同時に色々やっているので、このプラセンタサプリだけの恩恵かと言われれば違う可能性も十分あるんですが、混合肌の乾燥肌部分はちょっとマシになった気がします。

なので今後もセールで安くなっているときには買ってみようと思います。

※ただしちょうど睡眠不足や風邪を引いた時期が被ったからか、肌荒れ自体は結構していました。

 

f:id:aya_beauty:20191109181544j:plain

 

楽天のリンク貼っときますね↓

 

ちなみに私が広くスキンケアという意味で一番効果を感じたのはプラスピュアVC25です。

[rakuten:cbja:10000426:detail]

 高い。

けどミニボトルが安いセットで出たりもします。

 

これつけると本当にお肌にハリが出まくるので良かったです。

昔整体に通っていた時期にちょくちょく使っていたのですが、先生にも肌の調子が全然違うと褒められていました。

ただ前述通りかなり高いので私はお金があるとき&気が向いたとき&セットで安くなっているときに2週間お試しのミニボトルでしか買えません。

お金さえあれば余裕でリピしてます(笑)

 

もう年単位で使っていないので、そろそろまた使いたいなー…

もしまた買うときがあればレビューさせて下さい!

私的効果ありのまじオススメ商品です!

 

※続報※

買いました↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク