☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

プラセンタサプリデビューしました!

f:id:aya_beauty:20191109181544j:plain

コラーゲンサプリでもそこまで効果を感じないわたくし、「極プラセンタ」サプリでプラセンタデビューしました!

先日いつもDHAEPAのサプリを注文しているシードコムスさんで値段合わせ(4000円以上購入で50%オフクーポンがありました)のために買ってみたんですけど、レビュー見る限り中々評判良さげ。。

とりあえず夕食後に1粒飲んでみていますが、まだ3日とかなので正直そこまで変化は分からない感じです。

気持ち化粧ノリが良くなったのかもしれないぐらい。

1ヶ月分飲み切ってみて、肌の感じ変わるようならこれも纏め買いしちゃおうと思ってはいます。

あ、プラセンタと言えばスキンケアとアンチエイジング…ちょうどいいし、母親に飲んでみてもらうのいいかもしれませんね。

 

ちなみにシードコムスさん、多種多様なサプリをしょっちゅう格安で出しているんですけど、私が現在12ヶ月分纏めてとかで買っているのはDHAEPAだけで、後はクーポン使える値段に足りないときにこれまた格安の1ヶ月お試し版を買うみたいにしています。

シードコムスさん以外にはオーガランドさんとかもよく買ってますね、美容とかダイエット系サプリ。

この2店舗はとにかく安いので気軽に頼めるってところが嬉しい。

ある程度調べはするものの、やっぱり最終的には自分で試してみないと分からないですからね…。

これ↓はオーガランドさんのプラセンタのお試しのリンク(広告)ですが、ご興味ある方はどうぞ。

 

サプリに頼りすぎるのはなーと思う半面、手軽すぎてめちゃめちゃ飲んじゃうので食生活は注意しないと…。

DHAEPAの他に前回値段合わせるために買った亜鉛と、海外輸入品のビオチンL-システインも飲んでいるので、既にそこそこサプリ中毒です(笑)

お察しの通り、ヘアケア意識のラインナップ(笑)

 

スポンサーリンク