☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】サーマナイフの効果あったかも!です!

美容レポが追いついておらず&確定情報ではないので、急遽速報版として更新!

タイトルの通り、サーマナイフの効果かも?と思えることがあったのでご報告です。

 

※追記※

記事1つ書いてみました↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

じぶんdeエステでとりあえずサーマナイフを当て続け、なんやかんやで10回目ぐらい…

このブログでは6回分ぐらいまでしかまだ書けてないんですが、毎回「そんなに効果は分からない」という状態でした。

肌の調子が悪くなることは減ったのでスキンケア効果はあると思うんですが、サーマナイフの効果としてよく挙げられる「リフトアップ」「シミ・そばかす・ニキビ跡ケア」の効果はほぼ自覚なしです。

私の当て方が下手なのか、そもそもそう簡単に効果が出るものではないのかは微妙なところだとは思ってますけど…

そんな中今回初めて「毛穴の黒ずみがマシになった」と感じました!

 

じぶんdeエステでサーマナイフを使ったことがある方はご存知だと思いますが、当て方動画で「小鼻の黒ずみが気になる人は当てよう」って指示があるんですよね。

で、今回も当ててたんですけど…いつもならそんなに変わらないんですよ、黒ずみ。

毎回小鼻しっかり当てていて、でも毎回効果分からなくて、じゃあ何がいつもと違ったかと言うと…単純にパワーです。

いつも「レベル3」なのに、たまたま「レベル4」で当てたんです。

「レベル3」で当てようとして上ボタン押してたら1回多く反応して「レベル4」になっちゃって、試し打ちしてみたら初めて「温かい」って感じて…

今まで熱さも何も感じないまま当てていたから熱くないのが普通かと思っていたんですよね。

もしかしてこれが適性レベルで、今まで出力低かったから効果がなかったのかも説浮上です…。

もちろん継続の結果の可能性、別の何かが理由の可能性も十分ありますし、たまたま私が使ったCELLZEROの調子がこのレベルでこの温かさだっただけかもなので検討の余地ありますが、次サーマナイフ当てるときはより当て方に気を付けて温かさを感じるレベルでやってみようと思います!

また美容レポにも書きますが、効果があれば速報版で更新出来ればとも思いますので、よろしくお願いします!

 

現状のサーマナイフ効果(自覚)

・リフトアップ→ほぼなし

・シミ、そばかす、ニキビ跡ケア→そばかすとニキビ跡は元々気にならないので不明、シミは薄くなったのかも?ぐらいでほぼなし

・毛穴の黒ずみ→小鼻まわりでかなりマシになった自覚あり

 

じぶんdeエステのレポ↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

  

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク