☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

濃厚ビタミンCのスキンケア商品!プラスピュアVC25お試し買っちゃいました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事でチラッと名前を出していたオススメスキンケア商品…買っちゃいました。

楽天お買い物マラソンで安くセットで出てたので買っちゃいました。

ええ、まんまと買っちゃったんですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

プラスピュアVC25を!

f:id:aya_beauty:20191215000251j:plain

一見何の変哲もない小さいボトルなんですが、濃厚なビタミンC成分が入ってるってわけです。

早速使い始めたところ、やっぱりいい感じ。

お肌のキメが整って、ハリが出る(あくまで個人の感想ですが)。

 

ただ、ちょうど体調不良と睡眠不足とストレスの弊害で口~顎あたりがめちゃくちゃ荒れて吹き出物が大量に出来ているんですが、それらにはさすがに効きません

いやもしかしたら効くのかもしれませんが、現時点では特段恩恵はないです。

f:id:aya_beauty:20191215000246j:plain

今回購入したのがお試し2本セット+ハイドロキノン石鹸のお試しがついたセットなので、もう1週間分使えるんですよね。

なので2本ケチらずしっかり使って少しでもお肌に若さを取り戻そうと思います。

あ、ハイドロキノンはシミが消えるとかいう美白効果の方なので、年末年始の旅行から帰ってきてから使う予定です。

f:id:aya_beauty:20191215000254j:plain

まずはこの子で今のお顔をどうにか生き返らせたい!

お願いビタミンC!!

 

なんし楽天さん、いつもありがとうございます。

あ、私がプラスピュアVC買うときはプラスキレイさん利用です。

ここが本家のようなので。

 

スポンサーリンク