☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報】ジェラートピケ福袋2020両方予約しちゃいました!嬉しかったから過去購入出来た中身公開!

あれほど!!!!お金ないから福袋諦めるって!!!!言ったのに!!!!!

 

↓無理無理言ってた過去記事

aya-beauty.hatenablog.com

 

↓無理無理言ってたくせにINGNI福袋買った報告記事(笑)

aya-beauty.hatenablog.com

 

買っちゃったよジェラートピケの福袋…

しかもプレミアムも通常も両方買えちゃったよ…

 

ファッション好きの方ならご存知でしょうが、ジェラピケの福袋のオンライン予約は下手したら1番難しいぐらいのレベルの倍率です。

開始1分で消えるどころか秒で消えるのが当たり前だったジェラピケ…今回は40分ぐらいもってくれました!

(最初のプレミアムは30分ぐらいサバ落ちで決済出来ず、通常はプレミアム決済の10分後ぐらいに購入完了。ちなみに予約商品なので別々に決済しないといけませんでした。送料…)

もしかしたら在庫増やしてくれたのかも?

もしくは今年はいつもと違うサイトで福袋予約戦争したので、そのおかげかもしれません。

 

↓↓いつもと違うサイト↓↓

 

なんしプレミアムも通常も両方ゲット確定なのでめーーーーーーっちゃ嬉しいです!!

だって可愛いし普通に買ったら高くて手が出ないものも福袋ならお得にゲット出来ている気になるんですもん!!!!

 

ただし25000円ぐらい吹っ飛ぶので海外旅行前の貧乏人には大ダメージで、本当にお金ないから何も出来ない状態ですけどね!

ついでにジェラピケ着ても見せる相手いないですけどね!!!!

 

一昨年ゲット出来たジェラピケ福袋の写真がスマホに残っていたので、ついでに公開!

去年は福袋予約戦争に間に合わなかったので敗北しています… 

f:id:aya_beauty:20191211223433j:plain

小さくて見えにくいですが、2018戌年のやつですね。

もこもこパーカーともこもこヘアバンドともこもこ靴下と干支パジャマ…だったはず。
全体的にもこもこで超可愛い

でもすぐ汚れそう&ほこりとかくっつきそうでそう簡単には使えない(笑)

 

 

スポンサーリンク