☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ23回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

EMS×ELは本当に顔が楽になるんですが、写真で効果お伝え出来ないのが残念です。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE1!

・EMS×EL巻きで10分

・キャビラジ二の腕13分×2

・吸引EMSお腹余った5分ぐらい

 

EMSしたくてJDE1にしましたが、やっぱりヘッド大きい&重いに勝てそうにありません

現在太腿する日・お腹する日・二の腕する日(全部キャビラジのこと)の3部位を軸にローテーションで当てていっているんですが、大人しくローテーション増やすべきかなぁとも思います。

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191110161524p:plainf:id:aya_beauty:20191110161526p:plain

←before           after→

※色々酷いのはいつものことです…

 

毎度のことながら、お見せ出来ないんですが、モザイクかかってるところはかなり変化あります

afterの方がより老けるんですけどスッキリしているんですよね(笑)

ムクミ取れてちょっと一時的に痩せたみたいになるのか、目のクマとか目立つようになるけど、目はしっかり開くようになるし、頬骨を押しても痛く感じないぐらいに顔まわりの緊張は解れています

個人的な感覚で、一番効果が感じられる施術だと思いますが、写真では一切伝わらないっていう…(笑)

このJDE1とCELLZERO proでEMS×EL出来るので、顔をいろんな意味でスッキリさせたい方にはオススメです本当に。

ELのぷるぷる感は巻きで当ててる分ちょっと効果弱めかなって感じです。

多少は増しますが、時間かけてフルで当てるかV6careとかでしっかりやらないと私の肌には効かない気配。。

 

二の腕はこんな感じ。

 f:id:aya_beauty:20191110161536j:plainf:id:aya_beauty:20191110161540j:plain

f:id:aya_beauty:20191110161539j:plainf:id:aya_beauty:20191110161548j:plain

←before           after→

 

齧り付いたら美味しそうに見えるぷよぷよですね(笑)

ヘッドが重くてしんどいなりに当て方は分かってきたので、今回も一応しっかり当てることは出来ていると思います。

写真ではやっぱりボリュームダウンには見えないですし、脇のリンパへの流しはもう少し見直す必要ありそうですが、柔らかくなってそう(実際になっています)ではあるので、ハンドでのプラスαで挽回したいところ。

毎回言ってますけどね。。

体感では、自分で二の腕掴んだときに指が回りやすくなってる気はします。

二の腕の痩せにくさ、脂肪のつきやすさは皆様ご存知の通りなので、如何に削ぎ落すか今一度考える方が良いかもです。

 

☆次回課題☆  

ただ回数を重ねているだけにしたくないと言いつつ、あまり前に進まないのは私が下手だからか脂肪が手強いのか…。

ただペースだけで言えば週2日は通えているので、そこまで悪くはないんです。。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク