☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

給料日=旅行代金入金=銀行口座が寂しくなる日

突然ですが、本日わたくし給料日です。

けして多い額ではありませんが、既に銀行口座は潤っております。

そしてすぐにこのほとんどを失うことになるんです。

そう、年越しプーケット旅行代の振り込みをしないといけないのですよ!

今回ツアーで申し込んだので、ガラディナー代や隣の座席希望代など諸々で1人15万程吹っ飛びます。

正直前回こちら↓で見つけた報告した代理店さんに協力してもらった方が安く手配出来たかもしれませんが、今更どうしようもないので受け入れますとも! 

aya-beauty.hatenablog.com

友人の分も併せて私が振り込むので、かなりの額が一瞬で消し飛ぶ感じです。

別の口座に貯金あるって言ってもやっぱり大きく減ると切ない…(笑)

楽しみに近付いたと同時に現実見た感(笑)

趣味の舞台鑑賞断ちはしたものの、他の予期せぬ出費etcはあったし、人間って本当に追い詰められないと生活レベル落とすの無理なんですよね。

プライドとかもありますし…

んー、今一応Wワークしてるんですけど、体力の無理のない範囲でスケジュール組んでるからお小遣い稼ぎ程度なんですよね…とりあえず取り急ぎフリマでもして少しでも足しにしようかな(笑)

もしくはファストファッションでも引き取ってくれる古着買取屋知ってる方、古い韓流グッズ買い取ってくれるお店知ってる方、お力貸して下さい!

  

スポンサーリンク