☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ダイビングしたい場合どうしたらいいの?

 

突然何を言っているんだというタイトルですが、私わりと真剣です。

年越しプーケットシュノーケリングをし、魚恐怖症を大いに発揮したにも関わらず、何故かダイビングしたいという思いに駆られています。

ちょっと意味不明ですけど、ライセンス取得検討しようかなって。

いや海怖いんですけど。

魚怖いんですけど。

でもちょっとやってみたいって思う自分がいるんですよ。

 

いつぞやの記事↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

元々眺める分には海も魚も好きなので、いつかマンタ生で見たいしマリンアクティビティ楽しみたいって気持ちはあります。

で、ダイビングだとちゃんとやろうとするとライセンスいるし、持っておくと海に遊びに行くときも何かと役に立つかなって。

シュノーケリングするためにラッシュガードもしっかりめの買ったんですけど、マリンアクティビティやれってお告げかもしれないと思ってます(笑)

まあけして安い習い事でもないので、要検討かつ口だけになっちゃう可能性も結構ありますが。

アラサー女が1人で通うのもなかなか勇気いるしな~ 

誰か私と一緒に始めません??(笑)

 

スポンサーリンク
アクアギフト