☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

職場で大活躍!ビチョビチョにならない・静か・でも勢いはある超音波加湿器に出会いました!

f:id:aya_beauty:20191116211925j:plain

もう全部タイトルに書いてしまったんですけど、

・ビチョビチョにならない

・静か

・勢いがある

という超音波加湿器がオフィスで大活躍中です!

なんやかんやで2300円ぐらいで買えたし、これはめちゃくちゃ重宝しそう!

少し高さのないペットボトル置いてるぐらいでそこまで場所も取らないですし(ちなみにスタバのお持ち帰り用の段ボールにピッタリ嵌まってくれたので、それに刺して使ってます)、USB接続、ライトも消灯可能です。 

まさに私が職場用に探していた特徴ドンピシャだったので、安いし試しに買ってみたらかなりのお気に入りに。。

このまま風邪予防の効果も発揮してくれたら嬉しいなあ…正直ここまでコスパいいとは思っていませんでした。

 

まあしいてデメリット挙げるなら、フィルター交換しないといけないっていうのと、倒しても零れないというのは言い過ぎというか鵜呑みにしない方が良いということぐらいですね。

フィルター交換はこの手の加湿器ではあるあるなので致し方ないですし、見た目可愛くて使い勝手良くてきちんと加湿もしてくれているのならそれぐらい我慢出来ます(笑)

 

スポンサーリンク

 

この子に辿り着くまでにかなりたくさんの加湿器見ましたけど…本当に種類豊富ですね。

その中でこの安さ、そして勢いがあるのにビチョビチョにならないしめちゃくちゃ静かなUSB接続超音波加湿器であるこの子に出会えて良かったです。

もちろん人によって好みなど違うと思うし気に入るのに出会うまで探してもらえればと思いますが、私はもう満足したので今シーズンは壊れない限りお世話になろうと思います(笑)

 

 

スポンサーリンク