☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

脱毛2回目行ってきました!

詳しくはまた書ければと思っていますが、取り急ぎご報告。

全身光脱毛2回目行ってきました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

1回目当ててから毛が生えるのが遅くなった感はありますが、元々ちょっと残っていた毛で未だ健在って子もちらほら(笑)

相変わらずの速さ(早さ)であっという間にやってくれるところと仕事終わりに寄れるところは本当に文句なし

年末までもう1回通えるし、また少しお手入れ楽になってるといいなー。

 

そう言えば母親にこの脱毛通ってる話したら、VIO脱毛したいと返ってきてビックリ。

母の世代ってVIOの処理なんてしてる人ほとんどいないし元々全身毛が薄めな体質だし何で?と思ったら、介護されるときのこと考えて処理しときたいって考えてるみたいです。

なるほどなーと。

確かに介護のために処理する方もいるとは聞いていたけど、いざ身内でその話が出ると私も歳を取ったと言いますか、そういうことも考えないといけないのかってなりましたよね。

永久脱毛するなら医療脱毛になるし、いちいち梅田までは遠いよねってなって話は終わりましたが、これは私がクリニック探しすることになるのか…

まあ私が以前通っていた医療脱毛で比較的安めに都度払いで施術出来るクリニックとかは知識としてあるので、どうにか探せそうですけど。

 

ところで、何故かこういう施術前に怪我しちゃいけないって分かっているときに虫に刺されたり怪我したりで当てられないってことばっかりなの、私だけじゃないですよね?(笑)

  

スポンサーリンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布