☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

お金ないけど脱毛行きたい熱加速中

もうタイトルに全部書いちゃったんですけど、節約生活でお金ないけど脱毛行きたい熱が加速してヤバいです。

もうほとんど終わってるんですよ!

本当に特定の箇所にちょろっと生えてくるって程度なんですよ!

先日このブログで脱毛は金銭的に諦めないとって書きましたが、プーケット行くまでにやっぱり1回は医療レーザー当てときたいんですよね…

 

もうこれだけ少なくなってるなら医療じゃなくてもいい気もしますが、どうせなら永久脱毛の方が良いので、医療優先でクリニック探したい。

そして何より都度払いが良い。

例えトータルで高くつくとしても、私はコース契約はしたくないので都度払いのところばかり探して通ってました。

今は月額制(これ回数コースと原理そんなに変わらない気がする)がメジャーだったりしますし、敏感肌や子供でも当てられる脱毛とかもあるみたいなので選択肢は多い分、いいところ探すのは大変になった気しますよね。

特に医療レーザー脱毛は高い

めちゃくちゃ高い。

都度払いだともっと高い。

お金持ってる方とかはいいかもですが、毎月プラマイ0ぐらいの散財っぷりな私にはとても高価すぎるので、ウン十万のコースは辛いしやめといた方が良い気がするんですよね。

医療レーザー脱毛で、出来れば大阪市内で、出来れば安いところが見つかれば行っちゃいたい…

最近は産毛とか日焼けにも対応、ポレーション対応etcのもあるみたいなので、サロンも要検討…?

 

スポンサーリンク