☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ26回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

今回は全体的に巻き気味。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE1!

・EMS×EL12分×2を巻き気味

・キャビラジ太腿20分×2巻き気味

・吸引EMS太腿余った8分ぐらい

・吸引EMSお腹残り1分ぐらい

 

EMSやりたくて全体的に巻き気味でやったところ、例の如く中途半端感は出ました(笑)

が、解れた脂肪を吸い出しながら筋肉にアプローチ出来てる感も同時にありました!

まあ写真で見て分かる程効果も出ていないし、体感でしかないんですけど…

ここのバランスも難しいところですよね…

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191124200542p:plainf:id:aya_beauty:20191124200544p:plain

←before        after→

※出来るだけ顔の大きさが同じぐらいになるようにしたため、サイズ違います。

髪の毛爆発してますがスルーでお願いします(笑)

 

これもいつも通りなのですが、巻き気味にやっても顔を解されると本当に表情変わります

写真では輪郭上がったとか肌がぷるぷるに生き返ったとか全然分からないですけど、目の周りの疲れの取れ具合(強張っていたのが解れるので、表情的には余計疲れたような落ち着いた顔になりますが)が凄いです。

今回もモザイクかけているところは違い出ています…目つきがもう違う。

EMS×ELをやって一番変わったと思うのは目の開き具合なので。

めちゃくちゃ開くようになるし、視界がパーッと明るくなるのです。。

 

太腿はこんな感じです↓ 

f:id:aya_beauty:20191124200552j:plainf:id:aya_beauty:20191124200554j:plain

←before        after→

 

これは本当に違いが分からない(笑)

巻き気味でやったから効果薄めというのはあると思うんですが、座り方も違うので…何故同じ格好で撮れない。。

ただ脂肪が柔らかくなって下がって隙間が出来ているのは伝わるかなあって感じですね。

ちなみにちゃんと正面から鏡撮ったのもあるんですが、家の鏡で見る隙間の空き具合と全然違うので今回載せませんでした。

本当にじぶんdeエステで撮影するとライトの関係か距離の関係か、家の鏡と見え方が全然違うんですよ。

家の鏡が細く見えるタイプのやつの可能性もありますけど…先日公開した3ヶ月記録よりどっぷりでっぷりに写っていたので、いやいやいやと思って不採用(笑) 

ちょっとは痩せていってるから(笑)

って、これだけ違うなら家で撮ったやつばかり載せればいいのか…?

 

吸引EMSは気持ちよく当てて終了。

単体でやるよりはキャビラジの後の方が効果あるでしょうけど、時間なくて難しいのが正直なところ。

1部位キャビラジ→吸引RFや吸引EMSを1回でやる集中型の方が効果は出るのかしら。。

 

☆次回課題☆  

太腿は筋肉太りではないのに、今回のでっぷり写りはショッキング。。

撮影角度、ライト、距離でこんなに変わるのか…

まだまだ太い太腿をただ太いで終わらせないよう、EMSは活用していきたいですね。

 

次回は脱毛後の施術になるので(当日じゃなくて日にちは開いています)、少々控えめです。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com 

 

スポンサーリンク