☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ75回目【キャビラジお腹】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

毎度お馴染み天敵のお腹…今回なんと筋肉痛になりました!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹15分*2

 ・RF吸引お腹5分*2

 

 

キャビラジと吸引は同日にした方がやっぱり効果あるよねってことで、今回はやってみました。

スタッフさんのお手本でもキャビラジ→吸引ってやってるの見かけるので、原理としては間違ってないはず!

 

写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20201018155119j:plain

f:id:aya_beauty:20201018155125j:plain


↑before     after↓

※極力大きさ合わせるために写真サイズ違います

 

おお?

影で見にくいのはありますが…あったまってそう&解れてそうでちょっと脂肪すっきりしてそうかも??

吸引がいいのか?

やっぱり吸引がいいのか!?

いややっぱりそうでもないか??

ただこの吸引、調子乗って当てたせいでお腹筋肉痛になりました(笑)

地味に痛いです(笑)

あの笑ったりしたらお腹に響いて変に力入ってまた痛いみたいなやつになりました(笑)

自業自得でしかないけど嬉しい痛みと思っておこう…(笑)

にしても骨盤の傾き激しくなってそうですね、これ…

 

 

☆次回課題☆  

エストは骨盤矯正してからじゃないと効果がないと分かっているものの、今回ちょっと括れの兆しが見えたので骨盤以外にも自分自身のやり方でもうちょっとどうにか出来そうと思えたので大変良し◎

しかもこれ整体行く前に当ててる回なんですよね。

なので、整体後の流れが良くなった状態で解された脂肪も流れ落ちていってくれるんじゃないかと期待しています。

吸引なあ…太腿とかもやってみようかな。。

 

スポンサーリンク