☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

やりたいことだけが溜まっていく定期

 

ど う し て こ う な っ た 。

 

 

今月末で退職になる知人のお疲れ様貢ぎ物選びとか旅行の予定とかお小遣い稼ぎとか仕事のこととか考えないといけないことは山ほどあるのに進まない謎。

何故こんなにも進まないのか…

片付けると誓ったクローゼットも衣替え出来ていないままだし、サボるというか要領悪いっていうかやる気なさすぎというか…ね。

あるあるだとは思うんですけど、こういうの改善する啓蒙本みたいな、何か本でも読もうかしら。

読書の秋って言いますし。

そしてその本探しに夢中になってやりたいこともやらないといけないことも出来ず、結果本探しにも飽きるという未来が見えたわ…(笑)

人生に疲れてるってことね…えへへ。

 

とりあえず知人への貢ぎ物は例の如くジルスチュアート先生のお世話になりましょうかね。

まじ安定の可愛さでヤバい。

 

www.jillstuart-beauty.com

 

スポンサーリンク