☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

雰囲気イケメンとマッチングしました

最近よく見ているYouTuberのスクールカーストトップ勝ち組陽キャパリピメンズ達曰く登録している奴はダメというマッチングアプリ、結局だらだらログインだけはしているんですが、先日久しぶりに雰囲気イケメンとマッチングしました。

基本的にもうログインだけでいいねもしなければ返していなかったので、本当に久しぶりのマッチングです。

 

見られたくない人がいるからとのことで顔は隠している方ですが、服装がめちゃくちゃ好み。

手が綺麗と褒められるということで載っていたの写真もめちゃくちゃ好み。

つまり雰囲気だけはパーフェクト好み

ただし漂うサクラ感…(笑)

こんな(雰囲気)イケメンは顔がよっぽどアレ以外マッチングアプリなんか使わなくてもモテてるよ(笑)

サクラじゃなくても相当数メッセージきてる系でしょこれ。

 

さて、やり取りが続くのか、実際会うまで行くのか、いい方向にいった場合は続き書きますね(笑)

やり取り続かないに賭けるわ(笑)

 

スポンサーリンク