☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アテニアのローズクレンジング買えました!!

  

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日上記記事で言っていたアテニアのローズクレンジング…

本日購入してきました~!

f:id:aya_beauty:20190723231011j:plain

じぶんdeエステ行ったついでに難波のお店で2本買い♪

今なら通常のクレンジング+ローズクレンジングの2本買いで通常より300円程安くなるってセール中なのに、あえてローズを2本買い(笑)

アテニアの上の人にローズの需要が少しでも伝わるよう、あえての行動です!

通常の黄色いアロマタイプも好きですが、このローズは本当に匂いもいいし色も可愛いし人気なの納得!

そもそもバラの香り苦手な人はダメでしょうけども…(笑)

アテニアさん、どうかこの子常駐させて下さい…

もしくは年に1回期間限定みたいに定期的に買わせて下さい…貢ぎます私!

 

スポンサーリンク
スキンクリア クレンズ オイル

 

ちなみにですが、私はアテニア会員なので(クレンジングしか買ってないけど)、ポイント貯まって100円引きかつ袋いりません5円引きで2本で3567円でした(つまり単体で1836円)。

普通のクレンジングより高いと思うけど、アテニアクリニーク→化粧水などいつものスキンケアで私の肌(特に小鼻まわりの毛穴)の黒ずみはかなりマシになったので、余程何か試したいものが出てくるとかない限りアテニアのクレンジングにはお世話になると思います。

前にも書きましたが、アテニアは「肌ステイン」まで落としてくれるW洗顔不要のクレンジングなので、合う合わないあるとは思いますが、机上論で肌が綺麗になる見込みはあります。

一時ブロガーとかインスタグラマーが宣伝してて正直いい印象はあまりなかったのですが(お金もらって宣伝してるんやからいいことしか書かんやろって思ってました)、1回自分自身で試してみようと何故か思い立って試した結果肌にプラスになったので、今となってはコテコテの宣伝広告に感謝です(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

更にちなみに…私的にはアテニアのクレンジング→クリニークのふき取り化粧水→いつも使ってる化粧水→プラスキレイのピュアビタミンでブーストかけると本当に肌が見違えってヤバイです。

またピュアビタミン買ったらレポしますね。

 

あ、最初にちょろっと書いた通り、じぶんdeエステ5回目行ってきたので、また時間見つけて経過レポします!

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
スキンクリア クレンズ オイル