☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ69回目【キャビラジお腹】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

整体に行く前の話なので、お腹はむしろこれから期待していいんじゃないかと思っています(願望)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹15分*2

 

この日も残業でバタバタしていたため時間少な目、ついでに私も疲れていたのでゆったりだらだら時間になってしまいました…

整体行く前の歪みまくった体でもあるので、この変化のなさも今回で終わりになればいいんですが、どうなることやらってぐらいの効果のなさではありましたね。

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200908203244j:plain

f:id:aya_beauty:20200908203240j:plain

 

↑before      after↓

 

影で分かりにくくもありますが、温まっているのは分かるでしょうか…?

括れを作る当て方ではなく、整体を見据えて全体を解す当て方だったのでまあ仕方がないところではありますが、本当に括れがないですね(笑)

なんならbeforeの方が括れ自体はあるんじゃないか説(笑)

背中は腕上げるのしんどくてあんまり当てられていませんが、腰回りはちょっとだけ当てています。

脂肪自体減っていないというか、肌をあっためたという程度ですけど…やらないよりはマシだと思いたい。

言い訳してちゃダメなんですけどね…時間取れるようにスケジュール組まないとです。

時間かけて全体解して、力入れて括れ作るって方法が私には合っているようなのですが、最近時間が取れていないのと、骨盤が歪んでいるという根本の改善がまだ出来ていないので、今回はまあこれでいいとしましょう。。

 

☆次回課題☆  

この回以降は整体での調整も同時進行になるので、プラスが大きくなると信じてモチベーションも上げていきたいですね。

あと散々言っていますが、時間が取れていないのが大変よろしくない。

仕事は仕方ないですけど、土日に通う時間作るとか他でカバーしていかないと、行かないよりはマシだけど効果ほぼ0が続きそうです。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク