☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ70回目【キャビラジ脹脛】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

用事があった日なので、見えない箇所ということで久しぶりに脹脛当ててみました!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジ脹脛15分*2ぐらい

 

動画を見ずに無心でひたすら当ててみました。

前に整体で足が浮腫んでいると指摘されていたので、ちょっとは見た目変わるかなと思ったら全然変わらずで悲しみを背負うことに。。

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200919210314j:plainf:id:aya_beauty:20200919210323j:plain

f:id:aya_beauty:20200919210326j:plain

f:id:aya_beauty:20200919210317j:plain

f:id:aya_beauty:20200919210311j:plain

f:id:aya_beauty:20200919210320j:plain

 

←↑before      after→↓

 ※出来るだけ大きさ合わせたのでサイズまちまちです。

 

うん、分からん。

当てている感覚的には、結構骨にキンキン反応していたので、適度なパワーで当てられていると思っていたんですが…

写真で見ればいつも通りのぽよぽよ美味しそうな足です。ほんとぽよぽよ。

正面から鏡撮ったやつだと心なしか細くなっているように見えないこともないですけどね。

靴が大きくなったみたいな自覚も今回はなく、ただキンキン音に耐えながらあっためたという感じでした。

まあ浮腫みこそ流して尿として排出してもらうものですから、日が経ってからの方が見た目は違うかもですが…良くないですねこれは。

今回は見た目も自覚もなく残念な結果ではありますけど、整体効果で改善される見込みなのであまりマイナスには考えずにいきたいです。

1部位だけだけどサボらず当てに行けた偉い(無理矢理)

 

☆次回課題☆  

無理矢理ポジティブにしてみたものの効果出てなかったらお金の無駄ですし、セルフケアで股関節のストレッチとか注力すべきですね。

あとちゃんと水飲むこと。

ただ上述通り日が経ってからの方が効果出る箇所だとも思うので、適度な運動もしつつ気にしすぎないようにしたいです。

相変わらず通う時間が短いのは今後も続きそうなので、質は上げていかないとですが。

…整体の効果を個人的にかなり感じているので、そっち頼る方が早いかも??

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク