☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

YouTuberってどうやったらなれるんだろう

いや別になる気ないし、顔出しとかもするつもりないんですけど、私自身かなりYouTubeにはお世話になっているので気になっただけです(笑)

今はこれでお金儲け出来る時代ですしね…若いのに月何百万余裕で稼ぐ人もいるとか、もはや羨ましいという感情すら湧かない(笑)

うそやっぱり羨ましいです!!!!

 

簡単に言っちゃえば、撮影機材とPCとインターネットがあれば動画投稿は出来ますよね。

そうすればYouTuberにはなれる。

投稿さえ続ければ、続けている間はYouTuberでいられる。

けど、再生回数が伸びてファンがついて稼げるかと訊かれれば話は別ですよね。

内容が惹かれるものじゃないといけないし、規約やモラルは当然問われるし、多くの人の目に触れるならそれだけの言動が必要でかつあらゆる声が聞こえてくる覚悟も必要。

凄いな、YouTuber。

そりゃ将来の夢の1つに名が挙がりますわ(笑)

 

こういうとき、自分に何か特技があればなーっていつも思います。

非常に残念なのですが、見た目も中身も平々凡々な何処にでもいる一般人なので、なーんにもないんですよね。

もっと勉強頑張っていれば良かったーとか、アドバイス出来るぐらい趣味やりこんでいれば良かったーとか後の祭りばっかりです。

 

( ゚д゚)ハッ!

今からでも遅くない……?

 

 

スポンサーリンク