☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【スタバ】チョコレートマロンフラペチーノめっちゃ美味しいけど結構重いですね…

f:id:aya_beauty:20200908102024j:plain

 

タ イ ト ル に 言 い た い こ と は 全 部 書 き ま し た !

 

と言うことで、飲んできましたスタバの季節のフラペチーノ!

チョコレートマロンフラペチーノです~!

実はそんなにマロン系は得意ではないのですが、甘いの飲みたいときだってあるし、季節のフラペチーノって響きだけで飲みたくなるのがサガってやつですよね…

なので今回も買っちゃったわけですが、めっちゃマロンで甘くて美味しいです。

その分これ1杯飲むの中々重いです。

まあチョコとマロンって時点である程度重いのは予想は出来るか…

個人的に普段クリーム多めとかしちゃう人はちょっと考えた方がいいかもってぐらいには重いです。

私はカスタムとかも基本せずにそのままの味で満足しちゃう派ですが、今回はカスタム考えるのありかもって思いましたね。

色々軽めにしたい。いろんな意味で。

 

安定の美味しさと甘さで満足感はありますし、毎回楽しみだし、って言うか職場の近くにスタバあるから寄っちゃうし、今回も致し方ない出費でした(笑)

む、無駄遣いじゃないし…

期間中にもう1回ぐらい飲んでもいいかなあ…飲みたいなあ…

あわよくば家の近くにスタバ出来てほしいです。。

 

 

スポンサーリンク