☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

SAKURAスタバカードget☆紙製でプラスチック削減!

f:id:aya_beauty:20200218232539j:plain


更新遅れまくって今更感ですが、お金ないのに買ってしまったこの子をご紹介。

スタバカードのSAKURA可愛すぎるでしょ…

 

環境保全のためプラスチック削減で紙製になったんですけど、他の方が言っている通りちょっとちゃちいです(笑)

あと耐久度心配。

雨とかで磁気も飛びそうだし。

プラスチック削減が大事なのは分かってるんですけどね。

って言うかカードの前にカップ変える方が良いのでは??

 

2019のSAKURAのカードを今使っているんですけど、もうボロボロなので今回で変えようと思ったんですよ。

でもなあ…これはもう2020は飾りとして自宅待機で、2019に使えなくなるまで頑張ってもらうことになりそうです。

 

あ、そう言えば書いてないですけどバレンタインのフラペチーノも飲んでます!

桜はカードだけで飲んでません!

これでもスタバ好きです!!

 

 

スポンサーリンク