☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スタバのSAKURAカード今年もget出来てます&さくらふわりベリーフラペチーノ飲めてます!


aya-beauty.hatenablog.com

 

あれから1年…今年もスタバに桜の季節がやってきた!

ということで、更新は遅くなってしまいましたが、SAKURAカード購入&フラペチーノ購入出来てます~!

コロナ禍でなければ毎年大人気で即完シリーズなので、買えてよかったです。

今年の柄もね、可愛いですけどやっぱり2019柄(最後のプラスチックカード)が一番好みだったかな~

青空×桜で、平和が戻るよう願いが込められてるっぽい感じ?な気がする柄です。

 

f:id:aya_beauty:20210306203444j:plain

 

可愛いし貴重だしで使うのもったいないので、中のお金だけアプリで移して(メインを2019のSAKURAにしています)引き出しに眠っていただきました。

可愛いけど封印!

 

で、カード買うならフラペチーノもいかなくちゃ…ってなって、結局こちらも買っちゃいました。

 

f:id:aya_beauty:20210306203447j:plain

 

さくらふわりベリーフラペチーノ

さくらとベリーの風味が結構アクセントになっていました。

普段ゲロ甘を愛す私的には、ホイップ多めでもっと甘くして飲んでも良かったかなというぐらいです。

ただお察しの通り、相も変わらずカロリー諸々えげついことになっているので、色々と覚悟が必要なフラペチーノですね(笑)

見た目も可愛いし美味しかったです!

モバイルオーダーにしたら桜の紙袋じゃなかったのが残念…

袋のためにまた飲もうかな…

 

 

スタバのおかげで一足早く春を感じることが出来ました。

ま、私は今年も一人で桜を見ることになるでしょうけどね…へへへ…(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク