☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ飲みました!

 

f:id:aya_beauty:20201129200029j:plain

 

ホリデー第二弾の抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ、飲んできました。

安心安定の美味さですね。

ホワイトチョコレートの甘さからの抹茶の風味ではありますが、両方くどい甘さはないので、抹茶オレ感覚でごくごくいけます。

凄く飲みやすい濃さと甘さでした。

甘いの好きな人はホイップ多めでもいいかも?

最近ホワイトチョコレートの美味しさに気付いてハマってたんで、今のスタバの季節のフラペの流れはめちゃくちゃラッキーですね。

どんなに寒くてもフラペにしちゃうんですが、たまにはホットも飲もうかな…

最近ずっと仕事しんどいんで、ご褒美としてほいほい買っちゃいそう…

完全に貢いでるよ私…(笑)

 

スタバさん大阪めっちゃ抹茶フラペチーノ復刻待ってます…ね…(ずっと言ってる)

 

スポンサーリンク