☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

虫さんが寄ってくるんですよ


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑で運気上がってる気がする話したんですけど、本当に運気上がってるのかもしれないです。

いや何言ってるんだって感じですが、ここでタイトルに繋がるんですよ。

そう、虫が寄ってくるんです。

季節柄虫はね、多い時期ではあります。

が、ちょうちょトンボをめっちゃ見るんですよ。

しかもついてくる感じで近くにいるんです。

 

虫嫌いな私からすればわりとビビる状況ではありますが、ちょうちょを見るのもトンボを見るのも開運の兆しという話があって…しかもついてくるのは何かのメッセージじゃないかみたいな。

これもスピリチュアル系になるので、信じるも信じないも…な感じはしますけどね、こう何回もあると信じたくなっちゃうのが人のサガと言いますか(笑)

いや本当にここ1ヶ月ぐらいで何回もあるんですよ。

目の前にちょうちょがヒラヒラ、トンボがひゅんひゅんみたいな光景が。

別にそんなに自然豊かなところじゃないのにです。

もう何年も住んでいるところですが、今までこんなこともなかったですし。

 

私の汗の臭いとかそういうのに反応してるだけでたまたまなんですかね…

実際今結構いいこと続いているし、まだいいこと起こるよ!今頑張り時だよ!ってメッセージだったら嬉しいって思っちゃいますよね…

 

 

スポンサーリンク