☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何だか最近運気が上がっている気がする

大したことではないし、気の持ちようっちゃ持ちようだろって話ですが、最近何だか運気が上がっている気がします。

突然ちょっといい出会いがあったり(同性ですハイ)、先日速報版で書いた良さそうな整体に出会えたり、宝くじ当たったり(900円!)、もちろん毎日いいことばかりではないですけど、ちょこちょこ今までと流れが違うというかいい兆しがある気がするんです。

こういうとき単純な人間である私はテンション上がって調子に乗るんですけど、今回もこのままの流れで大きな魚をゲットしたい…(笑)ぎょぎょぎょー!

そうやってね、調子に乗ってボコボコにされるのは分かっているのですが、暗い顔をしているより、調子に乗ってるときぐらい明るい顔をしている方が実際に幸運を呼び込みそうなのでいいよねってことでご容赦下さい。

 

私の記事でよく登場する、スピリチュアル系の動画を当たるも八卦当たらぬも八卦精神で聞き流したりもしているので、実は本当にこれの効果とかいう可能性もありますが、もう何の加護でもいいので胸を張って勝ち組だと言えるようになりたいものです。。

あー占い行きたいなーいいところないかなー(めちゃくちゃ頼ろうとしている人)

 

 

スポンサーリンク