☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

私もまだまだ若いんだなって思った話

※所謂センシティブな、シモいお話なので、苦手な方はご注意下さい。

 

 

最近というかテレワークになったりしたこともあり、家でYouTubeを視聴する機会が増えました。

テレワーク中のBGMとして流すこともありますし、普通に娯楽として見たりすることもあるんですが、センシティブなネタを投稿している人で笑うようになっていまして…

具体的に言うとアレなものをつけてゲームするとか、男性グループでアレな話をしているやつとか、いかにも中高生が好きそうな感じのやつです(偏見ごめんなさい)。

ぶっちゃけ恋愛や性的に勉強になる話が聞けたりするし、今時の子ってこんな感じなんだって分かったりするし、現在の傾向を知るには良かったりもするんですけど、時々我に返って、「お前(私)いくつだよ」ってセルフツッコミしたりね。

欲求不満なんかぐらいくだらないことで笑ったり、私の精神年齢も中高生ぐらいになって若いなって思ったり、なんかね、もういろんな意味でぶっ飛んでるなってなってます(笑)

本当に大丈夫か私。

 

男女問わず、いくつになってもこういう話はみんな興味あるし好きだとは思うんですが、仕事中のBGMでも普通に聞いちゃってるんでね…いやほんと現実見て落ち着こうなって、欲求不満BBAはヤバいなって思ってはいます。

ちなみに最近のお気に入りはネ●くんとかあ●●くんとかシ●●●●とかです。

全部年下くんになりますが、男の子(達)って感じで楽しい(さすがにその動画で性的に興奮とかはしないです)し、こういう子達が身近にいれば、もっと性に対して前向きに捉えられたかもなってちょっと羨ましくもなりますね。

もう少し遅く生まれていれば学ぶ手段も多くて良かったのに…って何を言っているんだ私(笑)

お察しの通り、多分疲れてます(笑)

 

↑こんな内容を投稿している本日はいつぞやの元カレの誕生日です☆

 

 

スポンサーリンク