☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

MICHAEL KORSの通勤バッグ購入!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ふふふ…仕事ミスりまくってむしゃくしゃした&通勤バッグがヘタってしまったので、新しく買っちゃいました!

型落ちのマイケルコースの通勤バッグ!

 

f:id:aya_beauty:20201011211937j:plain

 

型落ちなのはミスってる罰と、結局安く買えるからです(笑)

これは楽天で39000円代で出てました…が、実際レート的には37000円代ぐらいの商品だと思います。

マイケルコースのヌーボーハミルトンのサッチェル(ラージ)です。

一応A4対応ですが、入り口は狭いのでギリギリですね。

内ポケとかも硬いのでちょーっと使いにくいですが、パッと見立派でいい感じ。

 

f:id:aya_beauty:20201011211941j:plain

f:id:aya_beauty:20201011211944j:plain

 

これがポイント還元や割引など諸々込みで20000円代でget出来ました。

 

 

本当は今年発売の型が良かったですが、ミスりまくってる罰+節約にもなったのでこれで十分です。

いい買い物でした。

しいて言うなら重い。

バッグ本体だけで1kgぐらいあります。

なので通勤バッグとして使うには重い部類だと思います。

でも可愛いし、安く買えたし、見た目カチっと出来る女気取れる感あるので私はok(笑)

冬のファッションもですが基本オシャレって我慢(笑)

筋トレになると前向きにいきます!(笑)

 

通勤バッグは基本マイケルコースなので今回もこのブランドにしちゃいましたが、年齢考えろって声も聞こえてはいます…

アラサーでマイケルコース持っててもいい…よね…?

私だってお金あったら1つぐらいハイブランドバッグ持ちたいとは思ってますよ…

いいじゃないかドラマで石原さとみちゃんも使ってたし…

(ご結婚おめでとうございます)

 

 

スポンサーリンク