☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

久しぶりにヒール履いたらデキる女気分になれました

f:id:aya_beauty:20200523203501j:plain

 

普段職場ではヒールを履いているのですが、それ以外のプライベートではヒール控えめということもあり(足に負担かかるので)、テレワークになってから履く機会がなくなっていた走れるパンプス

先日銀行に行くときに気が向いたので履いてみたら、背が高くなって背筋も伸びるからか仕事がデキる女気分になりました(笑)

ええまあ気分だけなんですけども(笑)

やっぱり足に負担かかっちゃうんでね、必要じゃないときは極力ベタ靴なのでちょっと違和感もありましたが、ちょっとだけ、ちょっとだけ社会人に戻れた気がします。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ただこの違和感で思ったんですけど、もしかしてこれ↓で言っていた痛みってヒールが原因だったりするんですかね?

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

ちなみにまだ痛いです。

もう1ヶ月半~2ヶ月ぐらい?ずっと痛いし、何なら足の裏の外側の骨(小指~踵)のところも痛いんですけど、骨盤の歪みや歩き方、元々足が悪いって辺りも原因なのかなーって感じですね。

一応自粛も解除ですし、そろそろ病院行った方がいいのかな…

 

 

スポンサーリンク