☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ90回目【キャビラジお腹】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

またもお腹にしてみました!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹10分*2

・RF吸引お腹5分*2

 

本当はフェイシャルしたかったけど予定が詰まってる日だったので(化粧落とさないといけないし真っ赤になるので)、前回と同じお腹をやってみました。

何の成果も…ないような…?????

 

写真はこちら↓

 

鏡を撮影 

f:id:aya_beauty:20210328203824j:plain

f:id:aya_beauty:20210328203829j:plain

インカメ撮影

f:id:aya_beauty:20210328203826j:plain

f:id:aya_beauty:20210328203818j:plain


↑before     after↓

※背景トリミング都合でサイズ違います

 

相変わらずの撮影テクで見にくさ満点なんですが、心なしか括れが出来ているように見えなくもないですかこれ??

思ったよりは成果あり??

 

ちなみにこちら↓、前回の89回目のお腹の写真なんですが…

 

f:id:aya_beauty:20210318232123j:plain

f:id:aya_beauty:20210318232110j:plain

f:id:aya_beauty:20210318232102j:plain

f:id:aya_beauty:20210318232114j:plain

 

括れという点だけでいうと前回より今回の方が出来ている気がします。

ただ、今回かなりのお便秘期間中でして…先日更新した整体の記事に書いているんですが、自律神経の乱れからお通じがかなり悪くなっているんですよね…

なので体自体の厚みは今回の方があります。

写真でも今回の方が特に下腹は出ているように見えますしね。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

このお通じ問題は一旦仕方がないとして、圧をかけて当てるということ、骨回りをしっかり当てるということに関しては前回よりは出来ていたようです。

当て方はスタッフさん指導の内容を聴くことが出来たので(近くのブースで教えていて、声が丸聞こえだった)、また後日番外編で紹介出来ればと思います。

 

 

☆次回課題☆  

インナーマッスル鍛えるための筋トレと、肩回り・腰回りを解すストレッチとヨガに加え、自律神経を整えて規則正しい生活をしないとあちこちに影響が出ているという事態。

また乙女週間やってくるのでやれることも限られてしまうのですが、乙女週間だからこそのリラックスタイム、繁忙期だからこその息抜きを意識して取らないといけないですね。

上記にリンク貼った整体の記事でも書いたのですが、わりと体の状態は良くなかったみたいでいろんなところに不調が現れているぐらいなので、スケジュール管理も見直さないとダメっぽいです。

やっぱりお腹は骨盤の歪み改善しないと大分キツそうだし、今はキャビラジはお腹より違う箇所やる方がいいのかも?

 

スポンサーリンク