☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

任天堂switchにだだハマりしているただのゲーマー

aya-beauty.hatenablog.com 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

これらの記事で1人盛り上がった挙句ゲットして1人盛り上がっていた任天堂switchですが、弟に急かされるままソフトとproコンとオンライン契約を整えやり始めております。

楽しい。

凄く楽しい(笑)

今日も帰ったら絶対やる(笑)

 

私の世代と言えばポケモン世代ど真ん中なので、ソードシールドもやりたいし、来月にはモンスターファームも出るんですよね?

乙女ゲームとかもやってみたいし、またサンタさんにお願いしないといけないのいっぱいあるんですけど、ゲーム環境としてはまだまだなので精密さを求められるプレイの質は上がりそうにないです。

スプラトゥーン2とか特に操作環境大事なので。

でもいいんです楽しければ!

ゲームは上手ければいいってもんじゃない!はず!

 

と言うわけで、先日の本体購入のポイントバックを今か今かと待ちわびています。

このポイントでゲーム1つは買えるので…ゲーム関連会社というかキャッシュレス還元に踊らされている私(笑)

ゲーム以外に化粧品とか生活用品も欲しいので、キャッシュレス還元目当てで買っちゃおうかなあ…

普段かなりの楽天信者ですが、PayPayモール・Yahooショッピング信者にもなりつつあります。。

 

 

スポンサーリンク