☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

あつ森欲しい…単純な女って分かってるけど欲しい…

先日欲しいものリストを挙げたばかりな気がしないでもないんですけど、今流行りのあつ森の動画がYouTubeのオススメに出てきまくって心が揺れています。

元々どうぶつの森シリーズはアプリ含め何個かやったことあるので好きなんですよ。

ただ毎日ログインとか面倒だし、他のゲームとかもやってるとやりこむ時間がないしライトユーザーってことで、今回もまあ見送りかなーって思ってたんですけどぉ…

みんなやってるとぉ…欲しくなるじゃないですかぁ…楽しそうじゃないですかぁ…!

 

 

www.nintendo.co.jp

 

私も楽しい借金生活やりたいよぅ…

 

どうぶつの森シリーズを全く知らない方のために記載しておきますが、主人公(人間)がとある街とかに引っ越すとかそんな理由で物語スタート、いきなり借金を背負わされ、どうぶつたちと交流しながらそれを返済するために生活をしていくというゲームです。

ツッコミどころしかないですが大体これで合ってます。

 

ポケモン剣盾も結局買ってないし、チケットで纏めて買っちゃうか…いやでも…本当に最近のゲームは出来が良くて困ります。。

ちなみに私が今一番やりこんでいるゲームはアプリならグラブルでTVゲームならスプラトゥーン2です(笑)

ゲーオタ名乗ろうかな…(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク