☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

イベント被せるのやめてって言ったのに…

※ネタ的に本当は昨日更新するべき内容ではあるのですが、関西人にとって大きな出来事があった日なので今日にずらして予約投稿しています。

なので昨日の時間軸でお考え下さい。

 

 

私がただのゲーム好きだよって関連記事はこの辺り↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

と言うわけで、私が好きなゲーム2つのゲーム内イベントが被って大変なことになっています。

そう、睡眠時間がありません。

睡眠時間を削って交互にゲームイベントをこなさないと時間が足りないのです。

… 何 を や っ て い る ん だ 私 は (笑)

いやーまあね、こうするしかないですよね!

イベント被ってたらこうするしかないですよね!

おこもりのおかげで中途半端に強くなってるから、イベントも引っ張っていく立場になっているんでね、ある程度しっかりやらないとね!

 

コロナ禍で楽しいことはかなりなくなりましたけど、こうやってゲームをするというイマドキな楽しみ方を覚えたことは収穫ではありました。

元々ゲームは好きでしたが(弟がいるので結構身近な遊びでした)、これを機に新たに交流出来たフレンドさんもいるんでね、案外捨てたもんじゃないというか、学ぶものも多いコンテンツです。

やりすぎ注意ですし、私の場合は現実逃避しすぎて更に婚期さよならな感じしてますけどね…へへへ…

推しのプロゲーマーさん配信してくれるかな…見たいな…(ダメだコイツ)

 

 

 

 

スポンサーリンク