☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ51回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

ゆるゆるフェイシャル回!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分

・EMS×EL12分*2

 

繁忙期とコロナという敵と共に時間とモチベの都合もあり、サーマナイフとエレポレをゆったり贅沢にするという回になりました。

一番人目につくのはやっぱり顔ですしね、いつも省略している過程を丁寧にゆっくりやって効果が出るよう頑張りました。

ええ、写真じゃ全然分からないんですけども(笑)

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200322142629p:plainf:id:aya_beauty:20200322142632p:plain

←before       after→

※出来るだけ大きさを揃えたので写真サイズばらばらです

※髪の毛が爆発しているのも例の如くスルーでお願いします

 

 

 

ゆっくり時間かけてやった+ちょうど顔が浮腫んでいる時期だったからか、afterでちょっと萎んだ気もしないでもないですが、撮り方が悪いので実際言うほど変わってないです。

ただ時間に余裕があった分丁寧にサーマナイフは当てたし、エレポレもそれはもうゆっくりじっくり当てられたので、顔のスッキリ感は過去最高でした。

EMSで強張った顔を解す+顔の筋肉を刺激でリフレッシュ出来るし、ELで潤いも与えてくれるわけですしね。

繁忙期で凝り固まった顔にはかなり効果あると思います。

 

☆次回課題☆  

繁忙期加速→コロナ深刻化のため色々控えめ期間突入中です。

が、サブスクだからこそちょっとだけとか一部位だけとか出来るのは有り難いかも(同じ部位毎日キャビラジとかダメだけど)。

ただ今までのコスパ考えると、モチベも落ちてるしちょっとなーってところではありますね。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK