☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

INGNI福袋2020ネタバレ!購入日&予約HPメモ!

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑速報でもない記事を上げてからとうとう迎えた福袋到着日!

旅行行っててn番煎じすぎですが来年(今年)の自分のためにも中身ネタバレやります〜!

 

と言うわけで早速今年の中身どーん!

f:id:aya_beauty:20200110234246j:plain

撮影下手すぎか^^
中身ラインナップとしてはこんな感じ。

 

アウター*2(カーキ・白)
ワンピース(黒)
シャツ*2(白・ベージュ)
ブラウス*2(黒・灰チェック)
トップス*1(白)
ニット*2(白黒緑ボーダー・茶)
ボトム(黒)
マフラー(灰)
 
全部で12点
 
全体的に旬物の超カジュアル・超大きい&ゆるめコーデ
※サイズは基本Mです

アラサーで美人百花女子になろうとしている私はやっぱり卒業すべきな感じですが、使えるっちゃ使えるし、使わないのは売っちゃうので結果的に12点で1万円はお得でしたね!

毎年入ってるチェックシャツoutにしてくれた辺り、例年とは変えてきた感もアリ。

 

去年入ってたこれ↓

aya-beauty.hatenablog.com

とかも流行り物ですし、カジュアルすぎるスタイルも流行りは押さえてるもんな〜〜

私の好みじゃないってだけで。。

 

そして全体的に暗い黒い

驚く程暗い黒い(笑)

写真が悪いせいもありますが、わりと地味め暗めだったので、やっぱり例年とは少し違って流行りが私が好きな感じとは違うジャンルなんだなーって感じですね。

暗めでもカッコよく着れるっちゃ着れますし、やっぱりコスパ良すぎなので、きっと来年(今年)も悩みに悩んで買うんでしょう。。

 

結論:INGNI福袋2020は流行りものを押さえたカジュアル+大きめ&ゆるめ12点入ったコスパ◎福袋

 

私はMAGASEEKでオンライン予約でGETしているので、1/1の18時以降(時間指定したので)に家に届けてもらいました。

旅行でいなかったので家族受け取り&後日開封ですが、ネットショッピング有り難すぎですね!

↓サイトはこちら↓

 

公式サイトや他ファッションサイトでも買えるけど、私はここが穴場とみて重宝しています(笑)

福袋だけじゃなくて、普段も普通に服買ったりしてますし、会員登録して損はないサイトかと。

ちなみにINGNI福袋は毎年12月上旬に基本予告なしゲリラ予約開始って感じですね。

確か2020年福袋は2019年の12/3ぐらい、2019年福袋は2018年の12/11ぐらいだったはず。

ファッションウォーカーとかだとある期間中に1万円以上INGNIで買い物したら福袋先行予約招待とかやってたりしますし、自分にあったHPでスタンバるのが賢いかも(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com 

ジェラピケ福袋もこのMAGASEEKでオンライン予約出来て開封済みなので、それはまた別記事で紹介します!

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク