☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

歩くパワースポット・湘南乃風 SHOCK EYE氏の待受の件

f:id:aya_beauty:20190726224840p:plain

※画像検索のスクショです(肖像権の問題で隠してます)

 

一時流行ってまた最近TVで取り上げられているらしい、

歩くパワースポット・湘南乃風 SHOCK EYE氏の画像を待受にすると幸運になれる説

…私も便乗するしかない! 

 

ってことで、前もやったけど改めて色々搔き集めてみました。

恋愛運上げたいしピンクのがいいかなー

それともやっぱり金運欲しいし(サマージャンボの時期やし)のやつ?

それか全部ひっくるめてパワースポットで撮ってるやつがいい?

何か相性的なものもあるみたいやし悩むー!

私は幸せになりたい!!です!!!

 

スポンサーリンク

まあそもそもね、占いも当たるも八卦当たらぬも八卦とか言うし、こういうのも信じ切ってやるって言うよりは、この待受にしたら運気上がるっていう仮説を取っ掛かりに普段とは違う前向きな行動が出来て結果幸運に恵まれるって説を押してるので、自分が前向きに変わるきっかけって意味で、暫く待受にして過ごしてみようと思います!

どきどき。

人生ガラッと変わるような、そんな劇的な変化はなくても運気は上がってほしいな。

 

もし本当に運気上がったって自覚したときが来たら、続報ここに上げますね(笑)

 

※続報※

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク